Tenma Tenjin Umeshu Taikai


大阪天満宮で行われている梅酒の試飲会に行ってきました!

700円で全国各地の梅酒飲み放題です~\(>ヮ<)/
最後に気に入ったお酒の番号を投票しますー。

梅酒っぽくない果実酒やコーヒーのお酒などもありました。
美味しいお酒をたくさん飲めましたー。

来週までやってるので興味のある方は是非ヾ(〃l ω l)ノ゙

IMG_20140216_123247

Puyopuyo Tetris


少し遅いですが、昨日ぷよぷよテトリス買いました!

本体持ってなかったので3DS LLも買いましたよ~ヾ(〃l ω l)ノ゙

楽しいですね。ぷよぷよとテトリス!

今日一日中やってました~。

おかげでアドベンチャーモード130%ー!(EX章も買った←)
一日でアドベンチャーモード完全クリアです\(>ヮ<)/

ぷよテトミックスが今までと少し違った趣向で楽しいですね。

難しいですが連続で消すと連鎖が繋がって意外と面白い!!

はい、楽しいです。ぷよぷよテトリス。
http://puyo.sega.jp/puyopuyotetris/

以上、すてねこでした!

Low‐Priced VPS


一番安くていい感じのVPSを調べてみました。
1000円くらいなら、さくらインターネットさんが無難だと思うので今回はもっと安いところを調べます。

まず、GMOServerQueen昔少し使いましたが、サーバーがちょっと遅かった記憶が、、 480円/月のQV-miniは新規提供終了していますので、取りあえず却下。
http://www.serverqueen.jp/service/qv_mini.html

ServerQueen新しいプランになってました。 年払いで650円/月、月払い710円/月ですね。ちょっと高くなってます。
http://www.serverqueen.jp/

つぎはABLENETV0こちらも480円/月、ですがこれは年払い時、月払いは680円
スペックはCPU1個、Memory0.5GB、HDD50GB
まあ、ありかなって印象。
http://www.ablenet.jp/vps/index.html

続いて、DTIServersMan@VPS490円/月
スペックはMemory1GB、HDD50GB
今のところ、ここが一番いいかもです。
http://dream.jp/

他に安くてお勧めのVPSあったら教えてください!

以上、すてねこでした!

追記

GMOのServerQueenが新規提供終了していますが、それとは別に、GMOのWEBKEEPERSというサービスがあるようです。
こちらはLinux VPS バリュー、年払い580円/月。一か月払い780円/月
スペックはCPU1コアx13%、Memory1GB、HDD80GB
http://jp.webk.net/
CPUが遅そうな気がするけど、実際にサービス使ってみないとわからないですねー。

再追記

FC2VPSです。年払い580円/月。ですが一か月払い780円/月です。
スペックはCPU1コアx13%~、Memory1GB、HDD80GB(40+40)
なぜかGMOのWEBKEEPERSパクったようなほぼ同じプランですね。
http://fc2-vps.com/

Realdgame Jinroumura


SCRAPのリアル脱出ゲーム行ってきました!

リアル脱出ゲームはもう5、6回目の参加になります!

楽しいですね!リアル脱出ゲーム!

人狼村からの脱出」に行ってきました。

こちら→ http://realdgame.jp/jinroumura/

今回は初めて死なずに脱出することができましたっ!

でもいつもと違って難易度が低かったようで、、

いつもは1、2チームくらいしか脱出できないのに、今回は成功率が45%くらい10チームも脱出成功してました;

次は難しいので脱出するぞーっ!

Universal Studios Japan


1年ぶりにUSJに行ってきました!

ゴールドパス買ったのでいつでも行けます~\(>ヮ<)/

モンハンのモンスターが等身大で展示されてました!

しかも、動いてました!がぉーΣ(๑ l ﹏ l ๑ )

IMG_20140201_113004-MOTION

あとは新しくなったスパイダーマン乗りましたヾ(*´∀`*)ノ

4K3Dとのことで画質が今までと全く違いました!